タックマーのフロンターレポート

川崎フロンターレの試合のこと、選手のことをすこし書かせていただきます!時間があればご覧ください!よろしくお願いします!

こちらであたらしく書かせていただきます!

サッカーキングopinionのサイトが閉鎖され、Twitterで、すこしでもと記事らしきものを書いていたのですが、文字制限などで、なかなか一つの投稿にまとめるというのが難しかったので、こちらで書かせていただます。

書くことは基本的に川崎フロンターレの試合などのこと。思ったこと、感じたこと、考えたことを素直にそのまま書こうと考えています。ちょっとした情報はこれまで通りTwitterの方でもつぶやいていきたいと思っています。

時間があればTwitter、ブログ両方を見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。